スペイン旅行記 1日目

こんにちは!昼夜逆転生活から脱却すべく今日は10時に起きて今すごく眠いトオルです!
先日久しぶりにお会いした大好きk先輩(このブログを見てくれてるらしい!)に疲れてる疑惑を向けられたので、
そんな事ないョ!っと、ちょっと気持ち明るめに書いてみようと思います!!(正直疲れているけどネ!!)

実は先週の日曜月曜と堀野氏とスペイン旅行していました!(三重県の)


(登場人物)
トオル 疲れ気味(元気)
堀野氏 体調不良(原田泰造似の主治医に自宅待機を命じられるがなんかパッションを見せる)

お互い体調面ではノンベストコンディションだ!!頑張れ!(日頃から)


天気予報が雨!てるてる坊主(左)を作ったけど気持ち悪かったのですぐに片したよ!


大阪駅から環状線からの近鉄へ!


降りるべき駅で降りるのを忘れてうっかりしたゾ!


ガラの悪い堀野氏!(もっと楽しそうにして!!)


(こ、小雨が…!!)


正直寒いけどお腹がすいた!アイスを食べよう!!


このアイス、懐かしいね!


バスに乗り、ホテルでチェックインを済ませるといざ志摩スペイン村へ!!
遠回りした結果森へ着いたぞ!



地味に音楽が流れている森!!


遊園地らしくペットボトルが高いね!(+記念堀野氏)


ジャンプしてくれたけど連写じゃないから撮れなかった!ごめんね!


パルケエスパーニャ!!


ちょこちょここういうお店があるね!!


雨だからかな?人がまばらだ!!


闘牛コースター!なめてメガネかけてたらえぐくてはずしたわ!(メガネ!)
心なしか某名探偵漫画の第一話に登場するコースターに激似じゃん!と思って調べたらそうでもなかったYO!


サンタマリア号。これはやばいで!

確か小学校の修学旅行で乗って、皆がビビってる中

と幼い時あるある発言をした覚えがある。(翌日小学生男児が同じような事を言うのを多数目撃)
成人した私は寿命が縮み、何より乗っている時にひたすら爆笑する堀野氏が怖かった。


夏だったら気持ちよさそうな氷の部屋(寒かった)


なんか美味いパン


スペインに関係あるんだろうけど何か分からんやつと堀野氏


アリスの部屋。

堀野氏「合わせ鏡って霊的にあかんのちゃん」
トオル「え?」

鏡の部屋では迷子になった。
そして四方八方にいる普段見る事ができないフォーメーションの自分を見る事により、心に傷を負った。

閉園時間は17:00なので、私達はホテルに戻ったぞ!!


ホテルのゲームコーナーにあった女子のいかがわしいキーホルダー(もろ見えやけどこれはええのか…?)

ホテルでは何か面白い事をしよう!という話になり、意味もなくブリッジをしまくって腰を痛めました。(なんも面白くない)
さてさて、晩ごはんはどうしよう!?


美味しかったYO!(具ないけど…)


この日初めて声の変わった波平さんを見ました。


おやすみスペイン。雨のち〜ハレルヤ―〜〜


(つづく)