ついに2015年です!!

明けまして、おめでとうございます…!!!
ついに、2015年……。
昨日今日はひたすら寝ました。いつも通り……。
皆さまにとって良い一年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。


地味に来月、初めての個展を行います。

吉原冬織 個展「こどもの情景」

2015年2月10日〜15日
11:00〜18:00(最終日は16:00まで)
Gallery花六甲
神戸市灘区森後町1-4-6

堀野氏共々お世話になっているギャラリー花六甲さま!
結構前から決まっていたので、まだまだ先だよーん♪と思っていたらもう来月……!
卒業制作やらプレゼンやらも切羽詰まってきました。
また近くになったらお知らせします。
が、頑張らねば…!


最近は、先輩の影響でオリックスバファローズの事が気になっております。

「迷いなく 踏み切る力は其処〈そこ〉に在る
襲い掛かる 敵を躱〈かわ〉し 全力で飛び込め

Go Go Go ヘルマン GoGo LetsGo ヘルマン」

エステバン・ヘルマンsongええmusic