インフル☆感染☆なう

皆さまお元気ですか?私はB型インフルエンザで寝込んでおります。
今日ようやく起きてご飯など食べたわけですが、
ベッド上、股下の空間に作ったにぎやかなラーメン横丁を、少しでも寝相を変えれば崩壊(その店長や店員お客様のご家族の人生までも)させてしまうという悪夢を見続け、結果ちょっと崩壊させ声にならない叫びを叫びながら起きたりしています。

しんどいのは始めだけであとは暇やでとか言ってる人の言葉わりと信じてた。
確かに昔はそうだった気がする。今は、わりと、永遠にしんどい。
仕事の事を忘れてゆっくり休んでねという暖かいお言葉をいただいても、夢では普通に働いてる。
働けど働けど、実際の職場でやり残した事は楽にならず。

40度近い熱の中狂ったように曉!!男塾を読んでいたガッツはもうない。
寝転がりながら、ケータイ電話の保護シートの中で死んでいた虫を見つめるのみ。

あたいの復帰はいつなのか…?
眠れぬ森の私、起こしに来るのは母。

ヨーコちゃん派です