THE KILMのこと

今回皆さまにお詫びしないといけない事がございます。

今まで黙っておりましたが、私はあの国民的大人気バンド・THE KILM
ベースを担当させていただいている《tooru.》です。

3月にあの国民的大人気バンド・THE KILMが結成一周年を迎え、
メンバーの了解を得た事もあり、ここに発表させていただきます。

なにせ国民的大人気バンド・THE KILMのこと。
お気づきの方も多数いらっしゃったと思います。
それでもなお知らないふりをして、応援してくださった皆さまの優しさには、
感謝してもしきれません。
皆さま、本当に、ありがとうございます!


え?

あの国民的大人気バンド・THE KILMを知らない?



そんなあなたのための実録記念マンガ
KILM結成の謎!!



今回一周年&ブログ掲載を迎えるにあたり、
メンバーからコメントをいただいております。


(Dr.)megu
「解散のために結成したバンドが2年目(?)を迎えることができるなんて、、
まだ誰も通っていない道はないか?またライブ(カラオケ)しましょ(マイクを持った手の絵文字)」

(Vo.)AYA
「キリムを聞かないか?天国へ行けるぜ aya」

(Gt.)SHOKO
「Fuck you(手の絵文字)(手の絵文字)」


そんなこんな、皆さま、今後とも
超有名バンド・THE KILMの応援をお願い致します!!


tooru.


追記:なんか、今更やけど、マンガの初っ端、バンドがバントになってた…。(0714)
さらに追記:めっちゃ今更やけど、正しいスペルは「Kilim」なんだな…。(1217)