THE 秘宝

オッス、お元気ですか?
私は今日お客さんに「いいことありますように」と背中をさすっていただきました。

確かにイケメン外人から突然の結婚を申し込まれないし、
髪切る時寝たふりしてたら、美容師さんに「あなた美容師に向いているわ」と謎の気づきいただくし、
男塾一号生・伊達臣人と恋の仁義なき戦いもないし、
SMAPは結局解散するし(※なぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀)
電車がお客様同士のトラブルにより、停まった。

いいことなさそうな顔してたんやろなあ。
ありがとうお客さん。

でも恋はしてるよ。


副島亀里ララボウラティアナラさん、にね



そんな最近、職場の方たちと、奈良にある東洋民俗博物館へ行きました。

館長がとってもすてきな方で、なんとひとつひとつ丁寧にご案内していただきました。
いろいろ貴重なお話しも聞けて、秘宝「ミイラのちんこ」も拝見できました!
そりゃあもう最高の一日でした。
また行きたいなあ。
館長、職場の方たち!ありがとうございました。

写真コーナー

DAIBUTU


お昼に食べたおそば!美味しかった


SHIKA


SHIKA2


奈良はかき氷でも有名だそうな!美味しかった!!



どんとが聴きたくなる季節
夏バテには気をつけて、残暑を乗り切りましょう。


(おわり)