ロンドン旅行記1

イギリス最高セイヤー!
お元気ですか?私は17時に起きました。
あの楽しかった日々を振り返りたいと思います。


〜〜時は10月後半〜〜


調子にのって飲むスタバ

今回も私とおると母みさえの二人旅です。
二人に会話はありません。
グアム経由エミレーツの深夜便でむかいました。


寝るだけだと思っていたら運ばれる昼食か夕食


そして運ばれる夕食か朝食


7時間ぐらい乗ったのかめちゃくちゃ疲れました。グアムの灯りやばい


初めてのグアムは石油のにおいがしました


うし。乗り換えるため結構待ったぜ


当たり前ですがロンドン行きは外人ばかりで不安になりました

とおる「(日本人がいねえ…)」
母みさえ「……」
とおる「(母みさえも不安げや…)」


運ばれる朝食(ホームズの映画を観ました)

となりで母みさえが「64」を観て面白かったらしく、
しきりに勧めてくれましたが、観ませんでした。


さらに運ばれる昼食か夕食(キラークイーンと黒く塗れ!をリピートして聴きました)

となりで母みさえが植物図鑑を観て静かに泣いていました。
なんか分かち合えないな、と思いました。


暇すぎて空を撮り続けました。

ノートを見返すと、突然のポエムを見つけました。



※恥ずかしくなったのでポエムを削除しました。(11/14)


人間暇だとこういうことしがち。
また7時間ぐらいの飛行機でクタクタです。

ロンドンへ入国する際、丸メガネをしているので(アホまるだし)「You are Harry Potter.」と言われ、ウインクされました。
私ってハリーポッターなんやな。

そんなこんなついにロンドンへ!!到着です!!!



ホテルの最寄り

よう分からんけどロンドンは午後でした。
時差とかそういうのを考え出したら気が狂いそうだと思ったので、無心でいました。


ホテルに荷物を預けて散策しました。どこもかしこ絵になる街並みである(スタバってどこにでもあるな)


声量はんぱないおっちゃんが歌っていました


夜もキレイ!


駅でエレベーターを使わず無意味に階段で上がっていたら思いの外きつくて(100段ぐらい)
もう引くに引けないしつらい上がりたくないと思っていたら、母みさえ(疲労)がおっさんに「good luck」と言われていました。
母みさえも「good luck」と返していました。

スーパーでサラダとサンドイッチを買って食べた、
そんな一日目でした!
残念だったのが、機内食を食べ過ぎたことです。
これからは気をつけたいけど、出たら食べるしかないし、そもそも飛行機つかれた…。

そして、全く関係ないのですが、
最近フェイスブックを再開して、昔描いた絵を投稿したら

タグを求められました。
こいつら誰やねん。

友だちが財布を落とし、友だちの母親の歯が欠け、
友だちの財布が見つかり、友だちの母親の歯が欠けたままの今日。

私は元気です。歯よ、治れ!

(つづく)