生きてます!!

もう四月も下旬…!?早すぎ!!
実は二月の中旬に飼い犬がなくなり、だいぶ落ち込んでおりました。
子どもの時から16年間ずっと一緒で、先に死んでしまう事は分かってたけど、
こんなにもつらいか〜!?!?とかなんやらいろいろ考えたりしました…。

この世の悩みは基本時間が解決してくれるんだろ!?と分かってはいたけど、
それまでが本当に本当にしんどかった…。たえるしかない!!
最近やっとゲージを片づけて、写真を整理したりしています。
犬は死んでしまったけれど、いつもそばにいてくれるような気がする。というかそう思わなやってられん…。
たぶん犬も私のこと好きなので、ちっさい脳みそで同じ風に思ってくれてると思うのです…。
大好きなレオ(名前)出会ってくれてありがとうや…!また会おうね。

そんなこんなそろそろ前を向いて頑張ろうと思います!
ブログもいろいろ書きたいことたまってるのでまた書くぞー!よろしくです!!