永遠に僕のもの(ネタバレ)

f:id:toooooooru23usisi:20190910143417j:plain

先日ずっと観たかった「永遠に僕のもの」を観ました。

f:id:toooooooru23usisi:20190910143324j:plain
試験終わってから観たけど思いっきり堕ちるって書いててワロタ

f:id:toooooooru23usisi:20190910143355j:plain
写真が飾っていました

f:id:toooooooru23usisi:20190910143407j:plain
記事も

1971年アルゼンチンで実際に起こった事件をモチーフにしていて、
実話だから手放しに最高!!と言えないけど、画面や音楽が美しい映画でした。
でもその日寝不足で一瞬寝てしまって、銃声で起きて心臓止まるか思いました。(自業自得)
私の両隣のおばあちゃんも二人とも寝ててその場面で起きてました。(また寝てました)
パンフレットがポストカード仕立てになっていて、すごく良かったです。
また観にいきたいな。

www.youtube.com

かっくいい!