純と愛

ご存じ新しく始まったNHK朝の連続テレビ小説であります。


(ストーリー)
純ちゃん(夏菜の夢は死んだじいちゃん(進)が営んだ宮古島のホテルの再建。
だけど二代目社長・父ちゃん(金八)とケンカして家を飛び出してしまいます。(兄ちゃんもこみち)
なんかすごい病んでる青年・愛くん(俊介)と出会った純ちゃん(夏菜は、ふたり力を合わせ、いろんな困難、そして夢に立ち向かいます!ぽ・つーん!!



私の見どころは、なんといっても愛くんです。ちなみにあいじゃなくて、いとしと言います。
挙動不審で怪しい愛くん、というのも愛くんは人の顔を見てその人の本性が分かるのです!


大好きなシーンは、純ちゃんをストーカーしまくり、ついには同じホテルで働きだした愛くんの仕事場で
偶然上の人と純ちゃんがケンカを始め、機転を利かせた愛くんが皿を割り
こっちを見た時の顔です。












画像は残念ながら見つかりませんでした。




最近の愛くんは、純ちゃんと交際を始めたり、ぶち切れて客の子供を殴ったり、警察に連れていかれたり釈放されたり大忙しです。
私は昨今の朝ドラで一番好きです。
純ちゃんと愛くんを応援しよう!