VSガチャポン3


堀野氏「ムーミンガチャするわ」



堀野氏「森の中のムーミントロールかミイほしい」

 

堀野氏「ニョロニョロとママのハンドバッグやわ」


(同時刻)

うるめ氏「アマガエルガチャした」



うるめ氏「ストラップやヤッター!」(ストラップかマグネットかが重要)



堀野氏「トオルもやれよ」
わたし「仕方ねえな」



私「ムーミンガチャするわ」




私「ミイや」
堀野氏「トオルが先にやりゃ良かったのによ」


今日はデジカメを忘れたのとケータイの電池が危うかった(老衰)ので、見事ストラップを引き当てた友人うるめ氏が写真を撮ってくれました。
でも何だかんだ堀野氏も私のケータイで撮ってくれたので、全部の写真を載せてみました。


両端の友人に撮影されながらガチャポンをするのは、今思うとおかしいなと思いました。(ありがとう)