27日です

こんにちは、昨日は今年初めて雪を見ました。
たまに降ってるらしいのですが、そんな時外には出ないので、今年初めての雪でした。


25日は目覚めるとリビングの机に小包が置いてあり、「プレゼント!?」と期待して駆け寄ると、
母から親戚に送るように頼まれていた小包でした。
なので25日は郵便局に行きました。そして寝ました。



あれ?恋人のJ君。堀野氏が恋人のJ君を描いてくれました



《訂正》
24日の日記に誤りがありました。
(誤)「さいのうとじんみゃくがほしい」
(正)「さいのうとけんりょくがほしい」


サンタの皆様にご迷惑おかけしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させて頂きます。


昨日は柄にもなく忘年会に行きました。



参加するはずのK籐先生が待ち合わせ場所(改札前)を通り過ぎたまま、去ろうとしたので追いかけました。
「忘れてた!」
普通に奥さんと買い物に行った帰りだったそうです。



私は年忘れしていいのだろうか


そんな今日は堀野氏と神戸まで展覧会を見に行く約束をしていたのですが、
私と堀野氏が昼の3時に起きた為行きませんでした。
起きてケータイを開けた瞬間堀野氏からのメールがきて運命を感じました。


本当いうと今日は朝の9時半に起きて朝ごはんを食べ録画した朝ドラを見ていたのですが、
寒いので布団の中に入ったら寝ていました。
12時にも起きたのですが、寒いのでまた寝てました。


全部寒いのがいけませんね。
今からまた布団に入ろうと思います。