ねてもねてもねむい

まいにちとてもねむいです。そしてなぜだがカンジヘンカンができません。
サイキンのわたしはというと、おみくじに「みのほどをしれ」といわれました。
あといつもなんだかんだできていた「まちびと」がこなくなりました。
やまい」もかいふくせず、「うしないもの」はみつからず。
くやしいのでほかのジンジャでひいたところ、「まちびと」がきて「やまい」がかいふくし、「うしないもの」がみつかりました。
けっけっけ!どんなもんだい!!


しかしおそろしくみにくいので、またカンジヘンカンができるようになったらかきなおそうとおもいます。
ちなみにわたしはサイキン、デンキヤさんのマッサージチェアをキョウでリヨウしたところ、カタをこわしました。
ミナサンもマッサージチェアをリヨウするサイはきをつけてください!!



(1/19)
毎日とても眠いです。そして何故だが漢字変換ができません。
最近の私はというと、おみくじに「身の程を知れ」と言われました。
後いつも何だかんだで来ていた「待ち人」がこなくなりました。
「病」も回復せず、「失い物」は見つからず。
くやしいので他の神社で引いたところ、「待ち人」がきて「病」が回復し、「失い物」が見つかりました。
ケッケッケ!どんなもんだい!!

しかし恐ろしく見にくいので、また漢字変換ができるようになったら書き直そうと思います。
ちなみに私は最近、電気屋さんのマッサージチェアを強で利用したところ、肩を壊しました。
皆さんもマッサージチェアを利用する際は気をつけてください。