スペイン旅行記 2日目(おわり)

(前回までのあらすじ)
スペイン(三重県)旅行初日は生憎の雨!!
てるてる坊主ってなんの意味もなさねえな!!

(登場人物紹介)
トオル 6:30に起きてひまわりの湯に行こうとしたが行かなかった
堀野氏 5:30に起きて中学生(大仏みたいな部長)の事を考えていたらしい



お腹すいたね!待ちに待った朝ごはんはバイキングや!!


全部食べ終わったら二週目へ!


最近この笑顔ばかり見せる堀野氏!


海を撮っているとみせかけてテニスコートを撮ってる堀野氏!


ドンキーと写真を撮ったYO!!

ちなみに何故私はモザイクかというと、この時の顔がとてもひどかったからです!(いつもの事だって?もう!)


トレースするとこんな感じ

でも思ったんだけど、いくら元が↑でも、私が二次元(今時)だったらこんなんやで


ドンキーと2枚目の写真を撮る時、なにやらドンキーが身振り手振りでポーズをとるように要求。

トオル「??こう?分からん」
ドンキー「(身振り手振り)」
堀野氏「ドンキー喋って。喋れるやろ?」
ドンキー「(身振り手振り)」


今回志摩スペイン村で一番に楽しみにしていたアトラクション「ピレネー」!!

このために来たと言っても過言ではないほどでしたが、前日は雨で運転中止…!
この日はおかげさまお日様のおかげで晴れたので何回も乗ることができました。(並ばずに乗れる遊園地!パルケエスパーニャ!)


私の横を走っていた馬(真ん中)が結構疲れた顔してて大丈夫か?と思った


パルケは自分のとこのキャラをフューチャーしないね


鹿が見ている!!


お昼ご飯や!!(不味くはないが美味くもないで!!)


じいさんがいたるところにいる森!!(最初の方は全くいないのに中盤から本気出してくるで!!)


「ね」だけ小さい!!


いい眺めだYO!!!!!!!!

そんな感じで、この日は帰路につくためスペイン(三重県)を後にしました。
ありがとうパルケエスパーニャ!ありがとうスペイン(三重県)!!

でも、家に着くまでがなんとかだ!!!


近鉄大阪線 桜井〜大和朝倉駅間で踏切事故 一部運転見合わせ
レスキューナウニュース 3月3日(月)18時50分配信
18:38頃、桜井〜大和朝倉駅間で発生した踏切事故の影響で、現在も大和八木〜榛原駅間の運転を見合わせています。
また、運転区間の一部列車に遅れや運休が出ています。なお、振替輸送を行っています。

その時、私達の電車は榛原駅を止まったところでした。

アナウンス「運転を見合わせます。運転再開にはかなりの時間が〜〜」
乗客「あと30分で大阪つくのに〜」
トオル・堀野氏「ざわ……」

30分後

アナウンス「運転を中止します」
乗客「(炎上)」
トオル・堀野氏「ガーン」

30分後

乗客「(炎上)(炎上)」
駅員さん「八木駅までバス呼んだから乗って!」
トオル・堀野氏「バスを待つ列がやべえ!!」

30分後

トオル「やっとバス乗れたけど、まだまだ並んでるな……」
堀野氏「なんか申し訳ないな……」
トオル「奈良とか何年ぶりやろ」
堀野氏「なんも満喫してないけどな」

30分後

トオル八木駅ついた!よく分からんが帰れる!!」
堀野氏「けが人もいなかったみたいで良かった!」

駅員さんの行動が駅員△!奈良でならぶ!とても寒い!バスの運転手「なんだよ駅員の奴カッコつけやがって……でもお前のそういう所嫌いじゃねえ!俺がこいつらを八木まで送り届けてやらあ!!」等いろいろありましたが(事実とは関係がない)24時前に無事帰宅することができました。(本当は20時にはついてるはずだったから大幅変更や!)
ありがとう近鉄……。久しぶり(一日ぶり)に再会する犬に無視られる私。
それから恐怖の昼夜逆転生活が始まることを、まだ知る由もなかった……。



(おわり)