花六女子展始まりました


かわいい!!

こんにちは、心なしか鼻水とくしゃみが止まらないトオルです!!あからさまに目もかゆいわ!!
昨日、いや一昨日からギャラリー花六甲さまにて花六女子展!始まりました。(何から何まであゆみさんありがとう!)
とってもにぎやか嬉しいです!

友人うるめ氏が沖縄のおみやげを持ってきてくれました。(ありがとう!)

沖縄の味したYO!


目がらりってるシーサーのストラップを誕生日プレゼントにくれたYO!

誕生日プレゼントって、あげた人からもらえないとむなしいから嬉しいな!
大切にするね!ありがとう!


昼から堀野氏と神戸市立博物館で行われているターナー展を見に行きました。

距離を感じるね!


ターナー、すっごくキレイだったYO!



つどう鳩


最近愛用のipodとイヤホンがどっかいったのYO!
まあ家にあるのは確かだから「あそこにあるだろうな〜」って失くしたなりに想定していた場所を探したのYOね!
そしたらなかったわYO!!

こういう時どうしようもない気持ちになるわYOね。
「立ち往生」「なす術なし」系に…。

でもさっき「まさかここに?」スポットを見つけて無事発見したわYO!
その場所にすらなかったら追体験「立ち往生」「なす術なし」系まさに、
まさにそういう感じ……。


スタンド・バイ・カラス