時が経つの早い

こんにちはトオルです。16時に起きましたトオルです!!
花六女子展無事に終了いたしました。お越しいただいた皆さまに出品者の皆さま、オーナーさんにミチコさん。
なによりあゆみさん!ありがとうございました!!!

●定期券がおかしいッッ!!(今更プライバシー保護モザイク!!!)

私の名前はヨシハラトオル兵庫県在住の女子学生(21)だ!!!ちょっと前に通学定期券を見て気がついた!!
男になってやがる……!!!!!(ややこしい面と名前だもんなあすまねええ!!!!)
だがそれから一ヶ月経ってまた気づいた事がああるッッ!!!!
ワイの名前が「*65−0**2」!!!!!!!!!!!???

トオル(これは家の郵便番号じゃあねえか……!!!!!!!!!一体どうなっていやがる………!!!!!!!)



話しのネタになるから更新するまでこのままだぜ!!!!!!!!!


●ホワイトデーがおかしいッッッ

私の名前は*65-0**2、兵庫県在住の男子学生(20)だ!!!
先月2/14は一日中家にいた上16時に起床した私だけれど3/14は外(学校)にいたッッッ!!!!
先輩のN川さん(くっそ濃いコーヒーを淹れてくれる坊主頭の先輩だッッッ!!!!私にJOJO1部〜6部や石仮面をくれたりする素晴らしいお方だッッッ)が現金をくれた!!!!
OIOIそんなに勘ぐるんじゃあないぜ……!!!!!!別にヤバい取引なんてないんだぜ………?ただそこに「JOJOの●方●助くんのフィギュア」があるのみさッッ!!!

つまりは私は東●●助くんのフィギュアをヤフオクで落としてその現金をN川さんに請求したッツ!!!!
勿論送料とYahoo簡単決済の料金を含め、な……!!!!!!!N川さんはホワイトデーにプレゼント(現金)をくれただけさッッ!!!
ホワイトデーって………い、や、ありがとうN川さんッツ!!!!!!!!!


●先輩!ご卒業おめでとうございますッッッ

時は平成所はNHKホール!!!!!ごちそうさん舞台展示ッッ!!!!!!


ちなみに私は源ちゃん派!!

そんな中飲み物を買うために並んでいるとなにやら後ろのおじさんが小声で歌っている…………!!!?????

雨のちハレルヤーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
ところで最近ごちそうさんのガチャが出ましたッッ!!!!!!!!!

2回まわしたで!!!!!


ゴチコ


ゴチコ

だぶりました!!!!!!!!!!!!!!!
後に友人のmちゃんにあげました!!!!!!!!!!!!!
mちゃんが自らガチャりました!!!!!!!!!!!!!


ゴチパン


ゴチコ


ゴチコ


ゴチゾー



●家の前にあった木がいつの間にかなくなっているッッッ

すごい埋まってる感に満ち溢れたアイツ…。



そんなこの頃。