壊れかけのshoulder

とおるです。肩が痛いです。
思い返せば去年の11月、某家電量販店でマッサージチェアを利用してからだろうか。
少しでも肩に負担をかけると痛くて痛くて数日肩が上がらなくなり、母に「肩もんで」と言ったら「母がもんでもらいたいわ!!」と怒られるし、人のこりが分かる少女(クラスに2、3人はいる)に肩のこりを見てもらったところ別にこってないって言われるし、もし高校球児だったら甲子園目指せないし。とにかく踏んだり蹴ったりです。
あーこうしている今も肩が痛い!

わたしいま/すっごい肩が/痛いねん


今日は出掛けて、知り合いの古本屋さんに肩が痛いという話をしたら塗り薬を頂戴しました。(有難い…)
帰りに肩が出てるデザインの服を着た女性を見て、あれ最初にデザインした人肩痛かったんちゃうかなあ〜と思いました。(塗り薬が塗りやすいし湿布が貼りやすい)
ちなみに28日は2時〜15時、17時〜23時、2時〜8時、9時〜12時と寝ていました。
食って寝るだけの生活。自分が心配でなりません。