3月が終わる…!?

今日は14時に起きました。なんやかんやして、21時に起きました。
21時に起きました……。(エコー)


私は今大学生で、4月から4年生になります。
最上級生という事で、私達がルールなのだと後輩たちを跪けさせ崇めさせ奉れさせ、
一日に10時間以上はたまた寝てる時間より起きてる時間の方が短いという事にならないよう、
気を引き締めて臨みたいと思います。


さて、先日自分たちの教室(アトリエ)から先輩の教室に移動しました。
1人全く片づけをしてくれなかった先輩(これがまたすごい散らかりよう)がいて、
私たちはその先輩のごみ処理に3時間以上かかりました。(激おこぷんぷん丸!)

他の先輩もなんやかんやそのまんまにしてくれている人がいらっしゃって、中でもこれはなんやと思ったのが、


◎袋に入った大量の落ち葉
◎エロ漫画
◎歌詞(少女の何とか)が書かれた床に敷く段ボール
◎割れたミキサー
◎靴やつなぎ
◎バケツに入った大量の砂


何度もの荷物とゴミ捨て場の往復に「くたびれた」とした言葉が出なくなった私と堀野氏。
そして何より大変なのが残された私トオルのスペース移動。
自分で言うのもなんですが、とんでもない汚さと荷物の量です。
先輩の処理に力を使い切った後でそれをするのは大変心が折れますが(自業自得)、今日中にしろという通達なので4時間かけて移動しました。


新しい自分のスペース。(なるべく散らかさないように気をつけよう…)



先日出掛け先に「クズ野郎」というTシャツを着たオジサンがいました。
とっさに「そんな事ないよ」と言ってあげたくなりましたが、そんなTシャツ来てる時点でクズ野郎だな、と思いその場を去りました。


(おわり)