昼夜逆転をなおそう

ここ最近は寝すぎで死んでいました。主に寝たりご飯を食べたり寝たりマンガ読んだり寝たりしていました。
このままじゃだめだ!今日から頑張る!!

先日証明写真を撮りました。
堀野氏に「ピン芸人でいそう。世間一般ではくそつまらんけど一部サブカルクソ女に絶賛されそう」と言われました。(ひど)

見本の女性が微笑んでいたので私も微笑もうと微笑みバージョンも撮影しましたが、
堀野氏が「この中じゃこれが一番マシ」と3つあるフェイス(微笑み・この顔・ほぼこの顔)からこの顔を選んでくれました。
ありがとう。

撮ってから髪切りました。


金曜日は手塚治虫記念館に行ってきました。

なんか久しぶり


めちゃくちゃ良い展示でした!

久しぶりにNさんにお会いできて嬉しかった。
最近読んでいなかったので読み返したくなりました。



(左)堀野氏痛恨の訴え


今日も一日頑張りましょう!!


(おわり)