GW終わった

6日(火)は堀野氏、Mちゃんとアリオ八尾へ!
私達(21)は「鶴橋」と「京橋」を間違えて下車。

私(…あ、ここ前きたことある)

と、私は京橋にきたことがあると発見しました。そして再度切符を買い引き返しました。
めげてはいけない……私達には「アリオ八尾」に行く覚悟がある……!そう、何故アリオ八尾に行くのか?
それは「ジョ*ョの奇妙な冒険」のOPを歌っているトミーさんと仁さんがアリオ八尾で無料ミニライブをしてくれるからです!


トミーさん


仁さん



先日作った揃いのTシャツを着て写真を撮ってもらう私たち…(悲しいほどに満面の笑み)

内容はKANGEKI…!ものすごく楽しかったです。
めっちゃカッコよかった。
そして堀野氏は最前席でイイ笑顔をして手拍子を打っているところを偶然旧友に目撃されたらしいです。ドンマイ…。


なんとMちゃん(翌日実習の説明会)が抽選に当選!!(私は53でその名の通り!!)


サインと握手をしてもらいました。嬉しい


母の日はばら


優雅にスパゲティ食べました。美味しかった


よう


子供に触られてよく分からん声で鳴いてた


ありがとうトミー&仁&アリオ八尾…


そうしてGWが終わりました。
私も今日から頑張りたいものです。いや頑張ります……。


(おわり)