ユカイな先輩マンガ 3

*マンガにするのがめんどくさいのでN川さんネタ10連発!*
・出会った当初から私達に女子力がない前提で話しかけてくる。
・イケメンには厳しい。かといってブスにも厳しい。
・帰国子女なのでたまに「オーマイガ―!」とか言っちゃう。(これ聞いた堀野氏の腹筋が死んだ)
・よう分からんが九州弁も巧みに操る。
・香港やスイスに日帰り一人旅をするフットワークの軽さ。
・靴はニューバランス
・私が恋の話しをすると、自分の恋を思い出して「初恋は実らない方がいい」と言う。
・絵をかく時とパソコン作業をする時とで帽子を変えるので「俺が今なにモードか分かるで」と言ってくれる。
・このブログ教えたら怒らないでいてくれたしコメントくれた。(ありがたい)
・紙に私達の事を洋画Girlsと書いた。堀野氏がその単語に不快な気持ちを感じたので捨てていた。


後輩(このブログを見てくれてるらしい)に私とN川さんが交際していると思われていました。
もちろんそんな事はありません。堀野氏ともつきあっていません。
後輩の近状「何もなさすぎて何もない」という言葉がすごく心に沁みました。すごい的確。
何もなさすぎて何もない。


さてここで、ユカイな先輩N川さんと一週間つきあってみたい!女の子募集です!!
《一週間のスケジュール》
月曜 契約書(一週間私はN川さんを愛します)にサイン。お昼を二人で食べる。二人で帰る。記念プリクラとか撮る。交換日記を始める。寝る前にメールする。
火曜 おはようメールをする。お昼を二人で食べる。二人で帰る。記念プリクラとか撮る。交換日記を書く。寝る前にメールする。
水曜 おはようメールをする。お昼を二人で食べる。二人で帰る。記念プリクラとか撮る。交換日記を書く。寝る前にメールする。
木曜 おはようメールをする。N川さんが仕事なので少しつれなくされて寂しさを感じる。交換日記を書く。寝る前にメールしない。(駆け引き)
金曜 おはようメールをしない。(駆け引き)お昼を二人で食べる。少しぎこちない雰囲気。女子がやっぱり私達合わないのかな?と不安を口にする。N川さんが女子の手を握る。不安の中から確かな手応えを感じる。二人で帰る。晩ごはん一緒に食べる。明日の約束をする。交換日記を書く。寝る前にメールしない。(自信のあらわれ)
土曜 どっかUSJとかに遊びに行く。めっちゃ楽しむ。別れを惜しむ。明日の約束をする。記念プリクラとか撮る。疲れたので交換日記を書かずに寝る。
日曜 どっかUSJとかに遊びに行く。めっちゃ楽しむ。別れを切り出す。今までありがとうと言う。交換日記を渡す。後ろを振り向かずに一人で帰る。今まで撮った記念プリクラを捨てる。寝る前にSNSで「好きなのは、ウソじゃなかったよ…………ありがとう。」的な意味深なつぶやきをする。(END)

※n川さんからついにNGを頂きました。ごめんなさい。n川さんネタは終了となります。


ちなみに私は「まだわかんねーのか、マンモーニトオル!」とか言って叱ってくれる見た目OL兄貴系男子(イケメン)を、
堀野氏はイタリアに住んでる系イギリス人博識生命を誕生させるギャングのボス系男子(イケメン)か従来通り中高生のスポーツ系男子(イケメン)を同時募集中!!
何もなさすぎて何もないそこのあなた!!!!応募はわたくしトオルまで!!!どうぞよろしく!!!!