めっちゃ暑い

MAITTANE……。


先日6日には実習から帰ってきた我らがMちゃんおかえり&TPちゃん実習行ってらっしゃいパーティ(?)をしました。

*メンバー
Mちゃん(主役。実習先の子供たちからM先生を家電に例えるとストーブ、ルンバ、電気、などと書かれた素敵な冊子の贈り物をもらってほろり)
TPちゃん(主役2。別名ちゃっぴー、最近彼女の仲良し(男)と私(トオル)のTシャツが色違いオソロだという事が発覚しそのTシャツを着るたびに思い出される)
TNちゃん(先日画材屋さんでTNちゃん、N川さんに遭遇。3人でまんだらけに行ったら思いの外時間が経ちその日学校に行く事を諦めてしまったので申し訳ない)
N川さん(ユカイな先輩マンガ3の時に怒っていたらしく「うそつき」とコメントを残した。借りたAKIRAのフィギュアを組立の時壊してしまいこっそり偽装工作(最低)したが許してくれた)
K先輩(うちの大学で一番のイケメン。みんなで長時間くそくだらん話しをしている時にイトコから子供が生まれたとメールを受け取り私達を考えさせた。性癖に寛大)
私(トオル(究極生命体ふんどし野郎が愛してくれる小説がなさすぎて深夜自ら執筆し堀野氏に送った)
堀野氏トオルから小説を受け取る時男を落とすゲームをしていたので起きていた。今回のパーティがバーベキューではしゃぐ今時の大学生っぽくならないか不安)


野菜に


もやしに


お肉に


ウインナーにパイの実


食後にはアイス!贅沢。とても楽しくて美味しかったです。
N川さんだけメンズ(男性)なのに溶け込みすぎてどうなんと思うと、堀野氏から「N川さんはN川さんという性別やから……」と有難いお言葉。
N川さんは「適応能力高いんですよ〜」と言っていた。
なんだか思いの外わいわいしたので、これは誰も誰かを好きじゃないハチクロやな、と結論づけました。




家に帰るとでかい蛾が。


動かねえ


思わず大きさを比較した



昨日今日すごくだらだらしたので、明日から頑張っていきたいです。
皆さま熱射病には気をつけて…。


(おわり)