暗黒期NO.2 (後編)

そこに一冊のノートがある。(前編はこちら)



(何も言うまい…)



第89話 夏花



ニコ

…あれから8年後…くらい?

道道

??「夏花〜」

夏花(オリキャラ4)「レイねーちゃん家、あそびに行くの!」レイのおふるの服
  【あたし、夏花、乱馬父さんとあかね母さんのむすめです】
あかね「もぉ〜」AKANE
乱馬「いーじゃねぇかレイん家だろ」


夏花【いつもケンカばかりなお母さんとお父さん】
乱馬「ベロベロ〜」
あかね「もぉー」ガラッ

夏花「レイねぇちゃん」

レイ「道にまよっちゃって…」
夏花【この人、レイねぇちゃん。お父さんとお母さんの(昔)(今も)友だちだったんだって。いつもあそんでくれるよ】
レイ「良兄とあかり姉もいっしょね!」

良牙「よぉ乱馬 あかねさん」
あかり(良牙が好き)「おひさしぶりです」
夏花【この人、良牙さんと、そのつまあかりさん!】

シャンプー「ラーメンおまちね」
ムース(シャンプーが好き)「ケーキもおまちだ」
夏花【そしてシャンプーさんとムース、ねこはんてん、ムースカフェもやってるよ】

たくま(オリキャラ5)「よぉ夏花」
夏花【こいつ、ひびきたくま ちょっとムカツク それも…】



夏花【いいなづけ】

夏花「またケンカしたの〜ボロボロ」
たくま「まあな」

そしてこれからは―――(ウソ)(しんじないでください)これはゆめです

夏花「夏花がしゅやく!あたしの物語」←ちがいます

トラブル1/2

たくま「だが○○話は同じだぜ!つづき」

ヨロシクね!!

第90話 夏花とたくま ゆめ

乱馬「うー」
ハッ

乱馬「…ゆめ…?」
あかね「あれー乱馬」
   「よくねてたね。なんかゆめみた?」



乱馬「うーん なんかなっ」

乱馬「すごい夢みた」
あかね「へーそうなの〜どんなゆめ?」 



あかね「…でもね…私も…私も――」
   「乱馬と同じゆめ、みたかんじする…」

あかね「私が、大人になったゆめ!」
   「あ――みてみて乱馬」



あかね「星きれい」
乱馬「…!」
あかね「(でも…)」
   「(乱馬は…私と本当に同じゆめをみたのかな?)」

第91話 「つよし兄ちゃん(オリキャラ3)のこい?」前ぺん


つよし「ハンハンハン」
   「あれ…?」

乱馬「よいしょ」
  「ん?だれだ」
?(オリキャラ6)「じゃあさよならカンさん」ビュン
??(オリキャラ7)「さよならあとはまかせなさい」



??「あら」
乱馬「ボッ」
??「はじめまして」

ガラ

あかね「おかえりー」タタッ
あかね「らーんーまー」
乱馬「ハハハハハ」

ボコ



乱馬「なああかね」
あかね「なに?」
乱馬「つよし兄ちゃんがつれてきた女」
  「なんかへんじゃないか」
あかね「…」

?「さとうらんみともうします…」

らんみ「あたくし、つよしさんに助けてもらい」
   「ウフ」
あかね「…そして…」



??「さとうらんと」

らんと「よろぴく」
あかね「ハッ」
   「さ…」
乱馬「とう…?」
勇気(オリキャラ8)「そう」パ

乱馬「勇気!?」
勇気「さとう…らんと、らんみは…」
  「かみなり様なんだ…」
あかね「へ?」
乱馬「…?」



おまけ ピンナップ






(にこり……)