考えさせられる

最近の土日はいかに平日の疲れを癒せるか(外に出ないでダラダラできるか)挑戦しています。
外に出ないでダラダラする割に、わりと平日の疲れは癒せないので中々難しい挑戦と言えましょう。


水曜日は堀野氏とキャンドルナイトを見に行きました。


私達のお目当ては高田さん

近くまでいるのに全く辿り着けず、何度も同じ道を通っていると、
目の前で外国人カップルがkissを始めてつらかったです。


無事辿り着いて高田さんの作品!

よかったぜ。
しかし前回と同じ場所なのに迷った自分たちが哀れでした。


高田さん(モザイク)と竜さん

会えてうれしかったです。
私達は高田さんの作品を見るという目標を達したので、
腹ペコでふらふらになりながら飲食店を探す旅に出ましたーー。


そんでもって木曜日!


ろうそく跡

先日、K先輩の誕生日を一ヶ月遅れでお祝いしました。


みよ!!嬉しすぎて(私達が)はげた。


教室にサファイア嬢が


モザイクでしかお見せできないのがつらいところよ


(余談)白目をネガポジ反転すると怖い


そんなこんな先輩!おめでとうございました!
先輩がいて楽しいです。(本音系媚売女子)
昨日は先輩と堀野氏Mちゃん私で性癖表(好きなキャラクター等を性別別でまとめる)を作りました。
N川さんも作っていましたが、三次元バージョンがいかにも男が好きそうな女の集まりで、地味に気持ち悪いなあと思いました。
いろいろと考えさせられました。皆さんもぜひ作ってみてください。



〜〜〜そんな考えさせられる日々〜〜〜


ゲリラ豪雨で雲がおかしい。考えさせられる


昔描いた絵を剥がしてベンチの上に敷いて一年と少し。考えさせられる。


イス(これめっちゃ座りにくい)がある。考えさせられる


枯れた植物。考えさせられる。


なんかいきなり晴れた。考えさせられる。


なんやねんこれ。考えさせられる。


リボンの騎士のOP(王子版)が中々見つからず不安に。考えさせられる。


虹でた。考えさせられる。


堀野氏(逆光)と虹。考えさせられる。


青の中に赤。考えさせられる。


どうしたんや。考えさせられる。


置かれたコップ。考えさせられる。


剥がされた看板。考えさせられる。


それを撮る堀野氏。考えさせられる。


空綺麗。考えさせられる。


綺麗な空と三軒。考えさせられる。


2花だけ落ちている。考えさせられる。


うちの犬かわいい。考えさせられる。


もう一枚かわいい。考えさせられる。


空気清浄機買ってドラえもんのステッカー貼ったらより可愛い。考えさせられる。


考えさせられる。


考えさせられる。


考えさせられる。


(END)