清潔感の問題

○○○○○(女優)と○○○○(女優)との清潔感の問題について議論し堀野氏を怒らせたN川さんは、
彼女と和解する前にスイスへ旅立ちました。

《堀野氏さん Mちゃんさん K先輩さん


 あなた達がこの手紙を読む頃には、私は日本に居ないでしょう。
別れの言葉も告げず旅立つ私をお許しください。yo

 私はスイスのBASELへ向かいます。この手紙はTOORUに
書かされています。

 スイスは物価が高いそうです。マクドで軽く千円超える
そうです。お土産は期待しないで下さい。

 あとJさん(優しい先輩N川さんの後輩)が「トオルちゃんがストパーかけてスカートはいてる夢を
見たんですよ。今もかわいいですけど超かわいかったですョ!!」
と言っていました。余談です。あとスマホゲームの「Clash of Clans」が面白いです。
是非始めて僕とクランを組みませんか?

 あと○○○○○より○○○○の方が清潔感があると思
います。

 最後になりましたが、もし僕が日本に帰る事ができなければ、
アトリエで育ている(誤字)朝顔の面倒を見てあげて下さい。きっと花が咲きます。


N川》


今もかわいいっていう言葉がお世辞通り越してもはや悲しい。
ちなみにN川さん。金曜日に飛行機土曜日スイス日曜日に飛行機、と月曜にはいつも通りの生活を送るそうです。(夜行バスでの東京日帰り旅行か)


そんなフットワークの軽いN川さんですが、私も彼に対して怒っております。



改めて見ると汚すぎ


その日私は眠かったので寝ていました床で。(倒置法)
そこに偶然やってきたN川さんが寝ている私を発見。これを含む数枚のクソみたいな写真を撮影後SNSの洋画グループへ投稿したのです。(顔面ズームにして)

これって犯罪になりませんか?(トリビア風に)

堀野氏に「こんなんしてるからそんな事されんねん!自分を安売りしないで!」と言われグッときました。
N川さんに言いたい。
私はフリー素材じゃない!!
季節の変わり目で苦しんでる堀野氏ありがとう(ゆっくり休んで月曜会おう!)



すごいキレイに死んでる蜂


てくてく可愛かった


お金の力でコンプリートしたイモコレ2


Mちゃんが撮影してくれたやつ


穿いてたズボンをかけられても笑顔な犬



ちなみに自販機で「午後の紅茶を買ってココイチカレーが当てよう!」とかいうキャンペーンがあったので(商品にキャンペーンシールがつく)
普段水道水をペットボトルに入れて飲んでいる私はたまにはええやろと午後の紅茶ミルクティーのペットボトルを買いました。けれど特になんのシールもなく、よく見たら対象商品(無糖)以外キャンペーン対象外、と書いてありました。
腹が立ったので1つだけあった対象商品(無糖)を買ったらこれまたなんのシールもなく、もう一本買ったらこれもなんにもない。

HPを見ると5月下旬からキャンペーンシールがついた商品を出荷!との事なので、私が買ったのは5月下旬以前の午後の紅茶(無糖)なわけです。
自販機の広告のバカバカ!!
世の中そういうことばっかやNE……。