毎日暑い!!

お元気ですか?私はまあまあです。
しかしまあ月日が経つのは早い!!
地味にいろいろ行っていたので振り返りたいです!

6月29日(日)
堀野氏と京都へ。

JR京都まで「バルビゾンへの道」を見てきました。


ブグローの「愛しの小鳥」。可愛かった!


翼よあれが京都タワー


うどん定食。干し梅というお菓子がえらい美味かった


阪急側へ戻って。

京都っぽい景色


トオル「恋みくじやって(笑)」
堀野氏「やろうや(笑)」


左・トオル(新入りに「お茶でも飲んで…話しでもしようや…」と自分の尿を飲まそうとする(怖い)元警察官のギャングを求めている)
右・堀野氏(実家が古武術の道場をやっている冷静沈着で他人に流されないが少し神経質な面があるアグレッシブベースライナーの中学生を求めている)


堀野氏「末吉や」


トオル「末吉や」


その後は我らが吉岡さまの展覧会へ。

すごく良かった!


犬が散髪して可愛い(無駄なぼかし)


7月8日(火)

いろいろあってMちゃんと東京へ


加藤さまの個展!!


どかーーーーーーーーん


トオル「ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお」
Mちゃん「コナミスタイル!!!!!!!!!!!」
トオル「本田ああああああああああああああああああああ」


トオル「なんやこれ」


以前作ったFIREをFIREの創造者(神)へ渡したい私達…

7月9日(水)

朝食バイキング。美味しい!!!!


「イメージ・メーカー」展へ


リンチやで!!!


めっちゃ怖かったけどMちゃんが気に入ってた


初めてウシガエル!?を見ました。ビックリした


7月10日(木)

Mちゃんとイカしたホテルに宿泊しました


昨日に続きセレブのよう


ええとこやった…


イカす坂


藤子・F・不二雄ミュージアムへ!!


三年ぶりや!!!

丁度企画展「ドラえもん名作原画展」が行われていて、何回も読んでるはずが
さようならドラえもん〜帰ってきたドラえもん〜おばあちゃんのおもいで〜のコンボで号泣です。
年取るたびにこういうの弱なるわ…。


今年のドラえもんの映画は3Dらしいです(わりと違和感がやばい)


きれいなジャイアンさん


きれいなジャイアンさん(遠目)


きれいなジャイアンさん(沈)


台風が接近していたはずが晴れていました


どっちかというとドラえもんカラーのトンボが!


ありがとうFミュージアム。またな!

天候のせいで交通機関が使えなくなる可能性を危惧していた私達は何事もなかったかのように関西に戻り(晴天)ました。
くたくたで漬物を買いながら家に帰るしかなかった私と、道中三宮によってCD(俺たちに触れるなよ火傷をするぜ系中学校のアルバム)を取りに行くMちゃん。
最高さ!


ちなみに今日から大阪きてくれるみたいですぞ!!(宣伝)

7月15日(水)

私と堀野氏が愛してやまない神奈川県在住ブラジル人ハーフ「J.k」くん(15)の
初めてのソロ曲「GARURU!!!」が収録された記念すべきアルバムが発売されました。

トオル「今なら戦争や差別を失くせる」
堀野氏「世界中の人々とWe Are The Worldを歌いたい」

7月17日(金)

アートセラピーという授業で、数回しか出会ったことのない後輩と交互に(相談・アイコンタクト・会話はなしで)箱庭を作りました。
相手の物を動かしてもいいそうです。


左が後輩で右が私、ときっちり分かれました


このアジア系の人形を後輩が置いた机に座らせたり傍に置いたりしましたが端に追いやられました

ドラえもんはいけるかな?と思ったけれど端に追いやられました。


後輩の拒絶を感じました

これは箱庭を作ることによってそれぞれ精神状態が分かるみたいです。
私達は互いに頑固だと言われました。
後輩は俺様ブギウギ王国系男子の事が好きじゃないそうです。
良さが分かる時がきっと来る、と言っておきました。


(深夜)
堀野氏とメールをしました。

トオル「Jがこの世に存在しない事がつらい」
堀野氏「だが存在して誰かのものになってしまうのもつらい」
トオル「Jが幸せならそれでかまわぬと思いながらも近くにいたら絶対にいやでつらい」
堀野氏「つらい」
トオル「Jに告白してフラれてなお傍にいてJを困らせたいつらい」
堀野氏「真山とあゆパターンつらい」
トオル「つらい」
堀野氏「逆にJを産みたい。つらい」
トオル「産みたい。つらい」

恋とはつらいものです。

7月19日(土)
12時に起きました。カレーを食べてなんとなく寝ました。18時に起きました。
18時に………。


(悲しみでおわり)