県展2014

憧れ!の兵庫県展で佳作をいただきました。マンモスうれP。
県展とは2年前からのおつきあいです。選外、入選と経験していたので、
学生生活最後にいい思い出ができました。ありがとうなあ…。(履歴書に書けるわ…)
それも搬入時に毛玉が画面に付着していたとかで丁寧な修復までしていただきました。(プロやで…!)
ついでにガンダムの話しになり「逆襲のシャア」を今度久しぶりに観ようと思いました。
今回の絵は(も?)自信がなかったので、選外の時トラックをどうするか考えましたが、行きと同じく他の皆と運べそうです。良かった。(金銭的に)


そんな最近の私は久しぶりにライブに行ったり(恋の歌を歌っていたんや…)、ライブに行ったり(射殺するんや…)、17時間寝たり(むなしいんや…)、
古本屋さんにダブった美味しんぼをもらったり(面白い…)、バナナフィッシュという漫画を全部読んで考えさせられたり(アッシュ…アッシュ…)、
高校時リヴァー・フェニックスくんを夫の設定で家族ごっこ(つまり私は未亡人)をしたなと思い出したり(つらい…)、旅立ちの時をまた観たくなったり(GEOで借りる…)、
レポート作成のためにギヤマン展を観に行き優雅な気持ちになった後寄生獣のガチャポンを見つけて心を乱したり(ミギーメモスタンドとよりによって寄生生物が三体だぶったわ…)、
ガラス細工とかそんな興味ないけど今回お金を払ってみた事で多少の親近感を覚えたがどのみちお金払ってイケメンを見ている方が楽しいと再認識したり(心って正直…)、
行けないと思っていたミュージカルに行ける事になって動揺したり(ジャッカル…ジャッカル…)、大好きな歌手の直筆サインつきレコードがオークションに出ていてつらかったり(欲しいわ…欲しいわ…)
、知人の冊子をいただいたり(すごいわ…)、達人から達人の本(4冊目…)をいただいたり(すごいわ…2)、SPW財団から感謝状が届いたり(当たったわ…)、
仏像で2000文字のレポートを書いたり(つらいわ…)、思い出のマーニー(私は…私が嫌い…)を観に行ったりしています。

7月の後半は忙しくてくたばりそうだったので、今はとても穏やかです。
透明ブックカバーをマンガに装着して(ほんまカバー付けるのめっちゃ楽しい)散らかり放題の部屋を片づけたいです。
堀野氏の個展の事も近々書きたいものです。皆さまよい8月〜夏〜をお過ごしください!