昼夜★逆転

さっき初めてプリンターについてるスキャン機能を使った。
めっちゃ便利。怒

このお盆をだらだら過ごし、このままじゃいけねえと改めて悔いました。
8月7日辺りからずっと悔いてました。
油絵したい。8月7日辺りからずっと思ってる…。


さて、去年の今頃はどう過ごしてたっけ?と振り返りました。


楽しそうやな

後はバナナを腐らせていました。


*今日みた映画*(暇やねん…)

さよなら子供たち
(ストーリー)
1944年1月ジュリアンのクラスにジャンという転入生がやってくる。
第二次世界大戦下のフランスを舞台に、2人の少年の友情と別れを描く。

(感想)
先生に教えてもらってやっと観た。
きれいな映像!地下鉄のザジとは全然違うけれどすごく良かった。
観れて良かった。


翼のない天使
(ストーリー)
大好きなおじいちゃんが死んでしまった。本当に神様はいるの?
カトリック学校に通う5年生ジョシュアの一年間。

(感想)
子供たちがみんなかわいい。タイトルとパッケージでイメージしていたのと全然違った。
主演のジョセフくん。なんか見た事あるなーと思ったら大昔にネットの写真を現像してニヤニヤしてた。
複雑な気持ちになった…。