もう中旬!2

(前回までのあらすじ)
私はいろいろ行った。そして名古屋。

9月5日(金)2
あきらめていた


いつだって傍にきてくれないから…


むしろ舞台から降りてくれないから…



仕方がないって……


いつも思ってた…………



私達は2階席の右側にいたよね?



2階席の右側(ジャッカル)


発狂する私達


2階席の左側(ジャッカル君の相棒)


発狂する他の人ら


心なしか気づいてくれた



嗚呼、近くで見れる事はないって思っていたわ……


まさか自分が叫ぶとは思わなかった……


震えが止まらなかったわ………


あなたそう年も変わらんただのSIOTAなのにね…


別にジャッカルじゃないのにね………



思い出をありがとう


晩ごはんはトウモロコシを食べました


あとガリガリくんが初めて当たりました

9月6日(土)
興奮冷めやらぬ中次の日を迎えました。


朝ごはん!美味しかった



地球や


もっとわれらの地球のこと知ってほしかった


名古屋市美術館まで

京都でもするみたいだけれど、すてきな展覧会でした。


その後は科学館へ


イカしたコインロッカー


万華鏡系な手(わりと気持ち悪い)


万華鏡系な私(結構気持ち悪い)


竜巻が発生した


免疫系


なんかシュール


データマン


楽しかった


その後きしめん(美味しかった!)を食べて帰りました!


名古屋、そしてジャッカル!
ありがとう!!!

9月8日(月)

みんなで鉄板パーティをしました。楽しかった!

9月9日(火)
ライブで知り合ったお姉さんと、もう一度藤子・F・不二雄展に行きました。


わりとムカツク顔をしている



再チャレンジ!

楽しかったたたたた!!!


9月13日(土)

京都で「ホイッスラー展」を観ました

すごく良かった!!画集欲しかった。
最後にあった夜の絵が特に好きです。

その後は大好きな人のライブへ!イエイ!



***

と、そんな最近でしたが、今日(昨日?)は一日中寝ていました!
ここのところの心の死にようがやばいです。
何をするにも虚無感がついて回る!生きてるって言ってみろ!!怒
今は朝の4時40分!


皆さん良い9月後半を!!



(おわり)