大晦日!?


早い。早すぎ。この間年明けたばっかYAN……。
私の一番最近の思い出は、母と温泉に行った際、
置いてあったキャラクターの等身大フィギュアと並んで写真を撮っていたら、
従業員のおばあさんに「みんな抱きついて撮ってますよ!?」と話しかけていただき、
母とおばあさん二人に「抱きつき!はよ抱きつき!!」と急かされ見守られた事です。

正直、照れた。「お前○○の事好きなん??」「ち、違うし///」時代と同等レベルで照れた。
私は等身大フィギュアに抱きついて、写真を撮った。
抱きついた時歓声が上がった。
トオル21歳の冬だった。


明日から2015年。今年は自分の周りで体調を崩す人が多かったので、
来年はみんな健康で充実した年になりますように。よいお年を!!