風邪NOW


今は大分マシですが、昨日の午前中まで風邪の症状スタンプラリーでした。


夕方堀野氏・Mちゃんと大阪まで若手俳優を観に行きました。
水族館で観客に肌を触らせるイルカのように、
沢山のイケメンと流れるようなハイタッチをする私達。


声を大にして言いたい。
ものすっごく、楽しい。

始まる前は我々ももういい年だし、これが最後の観劇になるのではなかろうか〜?
ぐらいのテンションだったのに、
隣りの堀野氏めっちゃ「鉄ー鉄〜!!!」って叫んでた。
鉄も思わず気づいて堀野氏みてた。
Mちゃんも、突然の好きな人到来で顔手で覆ってた。
東京から遠征してきたお嬢ちゃんも、好きな人とハイタッチできて震えてた。

みんな、幸せやん?

それって、めっちゃ素晴らしい事やん?


最後お見送り会という媚びイベントで、イケメンの目を見ると、イケメンも目を合わせてくれるので、
もうめっちゃ照れた。こいつら私に気があるのか?はわわ…(><///)と思って照れた。
イケメンって…若手俳優って、眩しいなって………。
「目が合う」という意味を、言葉ではなく心で理解した公演でした。

同時に普段人と目を合わせて話さないな、と気づかされ、
見つめ合うと素直におしゃべりできなくても、私、人と目を合わせていきたいなっと思いました。


時に人に「めっちゃ疲れてますやん(笑)」と言われようが、
電話相手に「声高くしっかり話して(怒)」と怒られ最後に「最初よりよくなったようね頑張りなさい」と応援されようが、
言ってはいけない相手の愚痴話して号泣もしているけれど、


私輝きたい。眩しいって思われたい。



イケメンって素晴らしいわね。


そんな気持ち、プライスレス。