明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

クリスマスイブ〜は風邪をひき、
年末年始はひたすら働きました。
年越しの瞬間も18時ぐらいには寝て、昼起きたら2016年きてました。
ハッピーニューイヤー。

そんな慌ただしい日々でしたが、先日初詣に行ってきました。

我「おみくじ引くぞ!ルンルン♪」

我「………」

人生初の凶。


母「(苦笑)」
我「引き直すわ…」

我「……………………」
母「………………」
我「………」

我「末吉や」
母「よかったやん」
我「でも書いてることそんなよくない」

堀野氏に、病が少しずつよくなったと言われた。
ありがとう。そして待ち人こいYO。

そんな昨日は、本棚の上棚が落ちてきて大量の本が私に直撃〜メガネが吹っ飛んだり(死を覚悟した)
ただ視線を向けて話題にしただけの休憩室のホワイトボードが突然倒れて周りに置いてあったものが飛び散り、
廊下の方までダルマ(私が目を入れた)が転がっていったり(今思い出しても何故??)、
トイレで自動石鹸が止まらなくなり洗面が泡風呂になりました。

わりとなんかヤバくね??と思ったので、近々神社にお祓いしてもらおうと思います…。
1万円で私の気がすむなら、安いもんや……。(こうして人は宗教にはまっていくのかしら…)

みなさまどうぞ良い2016年をお過ごしください。