COOL EYES


お元気ですか?いつの間にか3月になりました。
2月は逃げる、3月は去ると言いますから、心なしか4月の気分です。
いろいろ忙しそうなので、乗り切りたいところです…。

ところで、インフルエンザになる前の日に、白浜へ行ってきました。


待ち受けにしたらいい事ありそう


宿のどうしたらいいか分からんスペース

アドベンチャーワールドが思いの外めっちゃくちゃ楽しくて楽しくて、
正直わりとなめてたから感動しました。(バクやレッサーパンダのこともっと知りたい!)
サファリエリアでわりと本気目の怪我をしている熊がいて、近くのガキんちょが引いていた…。
熊の事、応援してる。



激かっちょE!!

去年から魁男塾と曉男塾、極道高校に極男塾と宮下あきら氏のマンガを読みまくっているのですが、
なんか気持ちの行き場がなさすぎて、もし職場(本屋)に宮下あきら氏がきたら〜という想像を永遠としています。
私が司会なわけなのですが、

私「第一のテーマは男とはなんぞや!皆さんにとっての男とは?先生、ズバリお願いします!」
宮下先生「オレェ?そうだな…そこの赤い帽子の方お願いします」
赤い帽子の人「先生初めまして!!男塾大好きです!!」
宮下先生「ありがとう」
赤い帽子の人「僕にとっての男とは、やっぱり対戦相手の後ろ髪を靴ブラシにする事ですかね(笑)」
宮下先生「(笑)、靴ブラシにしちゃダメだよ(笑)」
会場「(笑)」

みたいな、なんのためにもならない想像を永遠としているわけです。
ちなみに今抱えてるイベント、開催まで1週間ないけれど、只今集客20名様。
先輩に「人生を謳歌しよう!」と謎に励まされる日々。

なんか知らんけどヤフオクが人毛を薦めてきてつらいし、
北斗の拳キャプテン翼がとっても読みたい今日この頃。
まだまだ外は寒いです。

暖かい、贈り物。嬉しい。嬉しい!