わかっているよ

今日起きたら16時でした。ビックリした。
最近北斗の拳を読んでいるのですが、めっちゃ面白いネ…。
私もわりと愛と悲しみ、背負ってる。

この前Mちゃんと2日連続京都へ行きました。
イケメンを観るために、2日連続京都へ行きました。(堀野氏は欠席)
何度行ったところで、私が帰りに「みんなキレイな顔してるな」と言い、
Mちゃんが「親目線とか言ってるけど、自分はメスやと実感するわ」と言うしかない。
毎回、このくり返し。

つまりは、もう行きたくない→イケメン観る→私「みんなキレイな顔してるな」→Mちゃん「親目線とか言ってるけど、自分はメスやと実感するわ」→次もいくんかな?→もう行きたくない→イケメン観る→私「みんなキレイな顔してるな」→Mちゃん「親目線とか言ってるけど、……のエンドレスくり返し。

断言する。私は次で、己を絶つ。
次のはチケットあるから行くけど、己を絶つ。

その後N川さん(腐れ縁な先輩)スペイン料理をごちそうになった。
N川さんは永遠自分の恋愛観について話していたけれど、
私とMちゃんはただ虚空を見つめていた。

どうでもいいけど最近涙止まらん。
こう書くとなんかヤバそうやけど、嫌な思いすると、懸賞当たる…。

カバーやと思って借りたスパイダースのわかっているよも大好きや