HP更新した

前地味にHPをつくってそのままだったので、
それから描いた絵とかを何個か追加しました。

よかったら見てネ。

http://toooooooru.jimdo.com/

最近の私、相変わらずわりとついてないけど(今日もじゃがりこがどこも売り切れという夢を見た)
なんとか生きてます。

そういえば先日、店のイベントに蛭子さんがいらしたので、
サイン&チェキをいただきました。


親子

漫画からは想像がつかない、すごく雰囲気の良い優しい方でした。
ちんぽ屋けんちゃん好きですと言ったら、そんなのも描いたねえと仰っていた。
ありがとうございました!またマンガ読みます。


そんなこんなお腹壊しすぎてやばい、今日この頃でした。
みなさまもお気をつけて!