箕面、そして新しい男 〜new men's〜

このあいだKちゃん先輩と箕面いった。
滝も見に行った。


我「なんかめっちゃポカリしか売ってない自販機あった気がする」

我「これや」

我ら「???」

前行った時こんなんなかった。

滝ですが、前日まで嵐だったので大荒れ!
水しぶきがやばすぎでした。

《5秒で読めるノスタルジック話》
昔この景色を描いたことがあって、
左の建物なんなんだろな〜と思っていたら、
トイレでした。


シカ肉バーガーうま

その後俺たちの昆虫館!!へいきました。
なんだか面白いマンガが飾ってあり、
トライやるウィークの男の子かな?(微笑み)と思っていたら、
館長作でした。

確かにこんな深イイこと中学生にはかけねえ


その後は目玉の大江戸温泉へ。
何回か来たことあったけど、泊まるのは初めてでした。


しんちゃんの意味わからんゲーム

それからは、もうただただ桃鉄やって風呂入って飯食ってひたすらマンガ読みました。
幸福。それはただの幸福。
そして部屋のテレビで映画が観れるとのことでウッキウキでつけると、

なんも観んかった。

話しもどって、ひたすら読んだ漫画というのがかの有名な『スラムダンク』なのですが……。
めっさおもろいYAN。
押されすぎて読まなかったマンガ№2やったけど、(1位はワンピース)
めっさおもろいYAN。
思わず温泉で全巻読んだくせのちに完全版大人買いしたわ。(母親によく言われるセリフ№1「一回読んだらもうええやん」)

そして正式に発表しないといけないことがあります。

新しい男が、できました。


彼の名前は仙道彰くん(推定16〜17)
ライバル校のエースよ。
第一印象は最悪だったの(なんかHOMOっぽい)
今じゃ、寝ても覚めても彼のことばかり。
フフ…笑うでしょ?でも――

人を好きになるって…そういうもの、よね?

彼の高校がある鎌倉に行きたい。

いとこが鎌倉に住んでるから結構前遊びに行ったけど、
いとこにも鎌倉にも興味なさすぎてなんも楽しくなかった。

でも今はね、行きたい。
そんで鳩サブレ買って、匂わせたい。
彼と会ってきたんだなって、ファンのみんなに匂わせたい。
画像の構図とか身に着けている服装の検証とかされたい。
SNSに意味深なことつぶやきたい。

彼と私の予想恋愛漫画をかいたの。
ストーリーは私の職場に仙道くんがくるとこから始まるの。
嫉妬しない人だけ……チェックよ。(ウインク)



恋のスラム☆ダンク


周りから「今度はいつまで続くか…」とかプンプンなこと思われてるみたいだけど、
私達の絆は永遠(とわ)よね?

そんな私達の事、これからも応援してね!!


次回は最近はやりの引き寄せブログ!
グロスぬったら虫を引き寄せて死なせてしまうアタイだけど、
こうご期待☆



(おわり)