たくさんのありがとう!


仕事をやめました。

いろんな人といっぱい出会えた一年半でした。
突然イケメンから告白されることはなかったけれど、
突然イケメンから告白されることはないのだと、とても勉強になりました。

一番の思い出は、朝の電車でオッサンがうんこもらしたことかな。


先輩たちから可憐な花束と、ジャージ上下(ニート用)いただきました。
お花はトイレに飾って、撫でまわすように見ています。
色紙嬉しかったな。

あとありがたいことに、みんなこれでもかと送別の品をプレゼントしてくださいました。
帰りの荷物が夏休み前の効率の悪い小学生だった。
私って若手俳優なのかな?と堀野氏に話したら、
どさくさに紛れて髪ゴム買ってくれた。
私のショート、ベリーだぜ。

じまん続きに、御上品倶楽部(秘宝的メンバー)の皆さまが送別会を開いてくださいました。
いただいた色紙!(ぼかしいれたらよう分からんようなったけどほんとすごいぜ!)
なんだかもうめちゃくちゃ嬉しかった!!

大好きなお花と秘宝たち。世界中の人に自慢したいよ!
本当にありがとう。

そんなこんな、一年半いろいろあったけど楽しかったです。
いろいろ心配してもらったりしてるけど(そりゃそうじゃ)
私らしくのんびり頑張りますぜ。

そして今大好きなメアリー・カサットが京都にきています!
幸福なひととき。最近ほしい物、健康保険証。

これからもシクヨロです!