なんにもなくてもよい

オッス!お元気ですか?
先日TOKYOへ行ってきました。


早朝からあいててありがてえはじめての燕湯in御徒町


なにもかもレトロでめちゃくちゃに可愛かった!


ルノワールって店員さんすごいな!


そのまま歩いて上野の森美術館!大阪で見逃したデトロイト美術館展をみました

私が行った日は撮影禁止の日でしたが、
撮影できる日もあるそうです。すごいね!


その後は同じ上野の東京都美術館ゴッホゴーギャン展をみました


ゴッホの「刈り入れをする人のいる麦畑」

耳を切って療養院に入ったゴッホが窓から見ていた麦畑。
めっちゃすごかった…!


その後は新宿の損保ジャパンの美術館までカリエールをみにいきました

カリエールはロダンと仲良しで、
何年か前大阪に病気の子どもがきていて一目惚れしました。
いっぱい見れて嬉しかったです。

その後は国立という町まで大好きな人の展覧会とトークショーへ行きました。
会いたかった人とたくさん会えてすごく嬉しかったな!

そして夜行バスで帰りました。そんな弾丸トラベル。
帰って死んだように寝ました。

芸術の秋ですな!