イギリスへ

明日から一週間イギリスへ行ってきます。わーい!!

昨日は堀野氏とUSJへいきました。
チャイルドプレイのビックリオッカナ系のお化け屋敷があり、
最後助けてくれるクルーの人が「逃げろ!早く逃げろ!!」と言いながら出口に誘導してたけど、
堀野氏が内臓系にやられえずいてたら、
同じテンションで「どうした!?大丈夫か!?」って心配してくださり優しかった。
堀野氏も「いや、ちょっと吐きそう」って返してた。(大丈夫でした)
私は以前出会った北斗の拳のジャギのコスプレの方にまた会えて幸せでした。

食べ歩きしている最中、ゾンビにちょっかいをかけられないよう、
「食べてる時やめて!」と注意していた堀野氏。
今日39℃の熱を出して寝込んでいるらしいです。
おだいじに…。