ロンドン旅行記4(END)

オッス、お元気ですか?
私は知人の娘さんのパーティに参加したらズボンを履くのを忘れ、
慌ててSHOPで買っていたら、予定が狂ったと奥さんにマジ切れされる夢を見ました。


〜4日目〜


朝もやの中お出かけ


始発電車待ち。なんでかパレットが置かれていました


日本から持ってきたおさつどきっ。おさつどきってほんと美味い


ヴィクトリア駅だっけな?カッコいい駅じゃ


バッキンガム宮殿をみた


マフィンめっちゃうまい


この日はバスツアーに参加して、コッツウォルズ


街並みもお店がどこもかしこも可愛い


アホすぎてイングランドがイギリスだって知らなかった…


コッツウォルズは4か所ぐらい回ったのですが


コッツウォルズのこと知らなすぎてどこがどこやら


分からないのです


ただ分かるのは全ての景観が最高だったいう


事実のみなのです


イギリスでは日曜日にだけ食べられるサンデーローストという伝統料理があるそうです


丁度日曜日ということでサンデーロースト。すごいボリュームである!

なんだかんだここへきて初めてちゃんとした食事をとりました。
同じくバスツアーに参加していた美人の姉さんたちといろいろ話しましたが、
みんな外人と結婚したいと言っていました


こちらは本日のスープ


ほんと絵になるなあ


紅葉もキレイでした


犬もみんな幸せそうでした


猫は一度もみなかったな


チョコ屋さんのガトーショコラ!めっちゃくちゃ美味しかった

ええとこでした。
それから駅に戻り、日曜の町をぶらぶらしました。
日曜日、ほとんどのお店は早くに閉まってしまいます。
日本もそうしようぜ!


ハロウィンが近かったので、ガキが仮装しお菓子ではなく現金をもらいにきていました


中東系のお土産屋に必ずあるうんこ


毎日食べたスーパーのサンドイッチとサラダ(日本に似たようなのないかな…?)



〜6日目〜


最終日。400円追加して、良い朝食にしました(おいしかった!)


あばよロンドン


粋やん


ついに飛行機です…

マッドマックス怒りのデスロードを観ました。
めっちゃ面白かったけど、まっすぐ進むとババアがいて、
ババアを仲間にしてまた引き返す映画でした。


経由先のグアムで石油王と


最後の飛行機。乗り切ったら帰れる…


アリスインワンダーランドとその続編のやつを観ました(面白かった!)


お空きれい…


日本につきました


そんな感じのロンドン旅行は、めちゃくちゃ楽しかったです!
もっといろいろ見てみたかったな。
次行くときは思い切って数ヵ月ぐらいいたいっ!

飼い犬、さびしがってるかな???と思ってそわそわ帰ると、迎えにも来ませんでした。
迎えにくる風景を撮ろうと、ムービー回してたけど、
布団の上で目配せをしただけでした。

たまに、犬と私の距離を感じる。


(おわり)