若手俳優風ブログ2


天使w


久々にコメ返ししよかな(*^^*)




>❤tooruLOVE❤さん


アローラ!笑

名前www応援ありがと〜(ノ´∀`*)

ケータイ結局見つからんらしいw

❤tooruLOVE❤さんも気をつけてや^^




>まぃ★さん

応援ありがと^^

フライングダイナソー?あれ最高やけん

作った人やばいわw

受験がんばってな(*^^*)




ふー


返したね( ̄▽ ̄)笑


みんなコメントありがとう♪


改めてファンの皆が支えやなって

感じました。(*^^*)




そして。。



先日のTOYONAKAでは、


尊敬する先輩・SIBUSIBU&REI


さらには大切なザ・キリムのメンバーと再共演を果たすことができ、


本当に、本当に、


楽しかったです。



なによりいつも見守っていてくれるウエストSHUZI先生。


ありがとうございます。


貴重な体験をさせていただきました。



こんな俺ですが、これからも応援よろしくお願いします。






たまには真面目に(*^^*)






バイピ♪




tooru*


iphoneから送信)