Thank you.I love you.

「絵と植物について」、ありがとうございました!!
写真は1日目の風景。2日目は生憎の雨。残念じゃー!
でもでもお越しくださった皆さま、ありがとうございました!嬉しかったです!!
同時にもっと精進しなければ〜〜と若手俳優みたいな事しか書けませんが……。
たけださん、一緒にできて嬉しかったです!ありがとうございました。

そんなこんなこの一週間forever寝ていました。
年明けから大都会にぼくはもう一人で投げ捨てられた空カンのような気持ちで、
なにもできないVSなにもしたくないfeat.ハーブティーが優しすぎて飲めない(???)日々だったのですが、
今はホットミルクが飲めるぞ!ぼちぼち歩き出せそうです…!
そしてこの2日ちょっとばかしケータイでアスリートの動画を見まくっていたら、
早くも速度制限になりました。
まだ、14日YAN………。

昔から月に3度は公共の場で全裸、という夢を見て困っている今日この頃。
大寒波!今日が良い日になりますように!

(おわり)