ジュウオウジャーと私

先日大好きな先生からいただきました。
トオルもうすぐ24歳。ジュウオウジャーのことこれっぽっちも知らない。
今までいろいろ好きになってきたけれど、戦隊モノは分からない。

主な登場人物に、ジュウオウイーグル、ジュウオウシャーク、ジュウオウライオン、ジュウオウエレファント、ジュウオウタイガーがいるらしい。(ジュウオウエレファント…?)
これを機に調べててみると面白そう。
いっそ好きになるべきか…?と思ったら残念な事に2月で終わる。

何が出るかな??と意気揚々お風呂に入りました。


ジュウオウイーグルだ


いつの間にか温度調整するやつの上に置かれていたジュウオウイーグル


そして先日月曜日、堀野氏と大学へ行きました。
卒業して二年。未だ置きっぱなしの荷物がある…。


懐かしい


気に入っていた壱億円


先輩が残していったやつ(なんのために??)


ゲームキューブ


あまちゃんを録画したDVD


小学生の頃はやったマンガ(なぜ大学に…??)


思わず読みふける堀野氏


思い出とともにさらば


大学では先生にお会いできてうれしかったです。
あとは図録が2箱と、大きすぎて持って帰れない絵が5枚。
大学がつぶれるまであと2年…。早いぜ。



(おわり)