あばよ一月

今日と明日で1月が終わります!!
なんだかみんなしんどそうな月でした。寒いしネ。
バイバイ1月。
2月はええことあるYARO…。

昨日は先生からいただいたバスボール《動物園バスボール》で、
お風呂に入りました。

ラインナップはゾウとサイとゴリラとライオンとパンダ。
ゴリラ(笑)と笑っていたら、

ゴリラでした。

ジュウオウレッドの隣りに置かれたゴリラ…。
なんかちょっと作りよくて嫌…。

そしてこのバスボール、何故か無着色無臭で入浴剤感ゼロでした。
ゴリラに力を入れすぎたのか…?

最近ついにバスケットボールを買ってしまいました。
始めたてってみんな天衣無縫やねんなあ。

カモかわいい。

かわいい(TT)


(おわり)