ネコの日


毎日寒すぎてほんまYABAI。何故こんなにも寒いのか…??
早く暖かくなってほしい。(怒)

先日ザ・キリムのボーカルAYAとバスケをしました。(イケてる発言)


AYAが撮ったイケてる写真

お互い汗かく気満々で、AYAは着替えのシャツ、私はタオルを2枚持ってきていたのですが、
まあ全くかかないね。
むしろ寒すぎてコートとマフラーつけたまま運動しました。
翌日筋肉痛で動けませんでした。(貧弱)

そんでもって2月3日に初めて節分祭の豆まかれる行事にいったのですが、
戦すぎてビックリした。
私的には今日ワイ誕生日やし最高やろ(謎の強気)気分だったけれど、
私の前に落ちた豆を掴もうとするおばちゃんに顔面を引っかかれ、押され、踏まれ、掴んだ豆は一つだけ。
豆ってなんなんやろな。

そしてついにiphone5を7に変えました。
もう1年ぐらい電源ボタン壊れてカメラに謎の傷と影が映ってたけど、
4年間ありがとう。
2年待った後に同じ会社の機種変更なら2年縛りがないって初めて知った。


(おわり)