花粉とジョー

最近あしたのジョーを読んで感動しました。
あしたのジョーの事わりとなんにも知らなかったので、
ジョーが少年院入った時びびりました…。少年院、入るやん。
力石、同じトオルとしてリスペクトせざるおえない…。
いろいろ考えさせられました。

ところで、花粉!皆さまいかがですか?
私は苦しいです。
病院で眠気がそんなにこない上夜1度飲むだけで24時間きくという夢のような薬を処方されましたが、
本当にそのような薬が存在するのか…?

しょっぱな考えさせられるOP。タモツくんええ子や。
六田登先生のFエフというカーレースの漫画も読みました。
なんぴとたりともオラの前を走らせねぇ!!おもしろかった!