いつの間にか6月!!

早い…早い…
あれ…今5月じゃない…?とビックリしました。
お元気ですか?
私は何気に夏バテで体調崩してます。。親知らず抜いたからかな
皆さんも気をつけてくださいね!

先日mちゃんと横浜&鎌倉に行きました。


ぶれっぶれの鎌倉


憧れの珊瑚礁でカレーを食べました


その後は有名なスラムダンクの踏切で写真を撮りまくりました

翌日東京に行き、大学時代お世話になった先生に会いに行きました。
久しぶりにお会いできてもうめちゃくちゃ嬉しかったです。
その後ミュシャ展に行ったのですが、すごい人人人でビックリしました…。
満員電車のようだった…。
でもとてもすてきな展覧会でした。またみたい!