嵐山行った

お元気ですか?
土曜日、Mちゃんと嵐山に行きました。
天気予報では雨だったのですが(台風もきてた…)
何故か晴れてくれてありがたかったです。


阪急で行きました!


途中でちびっこ相撲大会が行われていました


嵐電嵐山駅


可愛い


竹!!!


マイナスイオン


浴衣!嬉し楽しかったな!(謎の写真)


行きたかった銭湯カフェ「嵯峨野湯」!!


美味しかった!パンケーキも食べたいな!


それからそれから


一級河川


モンキーパークへ!!


浴衣できてんの私らだけやった…受付の方が荷物や下駄を預かってくださいました(靴も貸してくれた…感謝)


20分ぐらい山登り。運動不足やからきつかったな!


休憩所(ここのすぐそこに頂上)


なんか怖


謎の足跡


ブランコとかもあったりで子ども達は大はしゃぎでした(無人やんけ)


頂上にお猿さん!


お屋根の大将


うなだれるサル


かっこいい


子ザル付


かわいい


下山はちょろいもんでした。帰り道カフェでタピオカ!


ハエ

それから用事があったので河原町へ行きました。
嵐山ほんとめっちゃ楽しかった!また行きたいな。