はてなダイアリー終了するんか…

大学の二年生から始めたブログ、もう何年になるやろ…。
大変お世話になりました。
私も折を見てはてなブログにお引越ししよう!

そんなこんな関西は今日台風がやばいです。
ことしは本当におかしい…。
どうか気をつけてくださいね。

8月のこと振り返るぞ!!


★8月2日
Mちゃんとオサレなカフェに行きました!!
そんでイケメンを観に行きました!!

★8月6日
ハム太郎の誕生日!
仕事終わりMちゃんと大好きなびっくりドンキーに行きました!!

★8月10日
前職のお姉さんに久々に会いました!!
ワッフル美味しかったです!!

★8月12日

Mちゃんのお母様のご厚意でホテルのレストランでランチしました!
すごく美味しかったです!!素材が素材として生まれた喜びを感じていました!!

トオル「お!この階誰もおらんな!!なんかイカした彫刻あるやん(笑)」
Mちゃん「こんなとこで写真撮れる機会中々ないし自撮りしとこーや!!」
トオル「最高!!(ピース)」

ホテルの人「お撮りしましょうか?」
Mちゃん・トオル「」

その後イケメンを観に行きました!!
Mちゃん(&マザー)ありがとう!


★8月18日
きみちゃん先輩にお会いしました!!
そしてきみちゃん先輩のお家で64やってお祭りに行きました!


きみちゃん先輩スーパーボールすくいめっちゃ上手かった


お祭りとかいつぶりやろ!楽しかったなあ


★8月19日
日帰りで東京に行きました!!


巨匠のクレパス画展!!

損保ジャパンの美術館大好き!クレパスっていいな


その後森田先生とたがいさんのトークショー(&漫才ライブ)へ!!

めっちゃ面白くて楽しかった!となりの優しい方と友達になれて嬉しかったな。


終わった後サインいただきました!宝物!

そのあと東京のお姉さんと会ってタピオカ飲んで帰りました。良い旅だった!


★8月25日

仕事終わりジョジョバーに行ったら偶然先輩が働いていました


★8月26日

大学の頃のアルバイト仲間とその子ども達と大好きな地・箕面へ遊びに行きました。

このガチャポンやばかった!!
友だちの子に買ったつもりが、子はそこまで欲しくなさげでした。

「ここにお金いれてみ?」
直接的なガチャポンへの誘導をするガキ。

しかし…あの時の赤ちゃんがもう立って喋って走ってる、、めっちゃ感動しました。
途中すねちゃったりしたけど本当に可愛かったな。
元気をもらいました!


★8月28日

今まで何にもハマらなかった母が突然韓国のアイドルグループにハマり、
ライブのチケットもないのに傍にいれるだけでいいと韓国へ旅立っていた母が帰ってきました。
私はそのアイドルグループには興味がありませんが、
彼らがつくったこの可愛いキャラが大好きになってしまい…。
いっぱいお土産買ってきてもらいました。本当にかわいい!!


★8月29日

仕事おわりMちゃんに会いました!楽しかった!
滋賀帰りのMちゃんから鴨サブレ…!?美味しかった!!


こう見ると本当に楽しんだ一ヶ月でした!!(Mちゃんと会いすぎ)
ちなみに9月は、仕事帰りAB先輩に会いました。

お互い近状報告をして、楽しかったな。。


いろいろあるけど、無理せず頑張りましょうね!
台風も気をつけて。
9月も良い日々になりますように!!