雲の上

f:id:toooooooru23usisi:20190713182040j:plain

お久しぶりです!生きてます!
無事セブから帰還し7月ももう半ば…!?
時の流れ恐ろしい。このセリフも死ぬまであと何百回いわなあかんのやろ…。
セブでの生活はすごくすごく楽しくて、非常に充実した一ヶ月でした。
つまりその、It was very interesting.(精一杯の英語)
写真もたくさんあるので、また時間ある時にまとめたい…!!


そんな最近の私は全くなんとも思ってなかった東野幸治とつきあう夢を見たり、落ち込んでいた時お客のおっさんに突然「姉ちゃん可愛い声してんな!」と言われ去られたり、
その事を友だちに話したら「おっさんもトオルちゃんが落ち込んでると思って元気づけてくれたんやろな」と言ってもらえたり(同僚誰も気づかん中何故パッと出のおっさんが…?)
友だちからもらったチョコを食べようとしたら物理的に食べれず何故やと思ったら食品サンプルだったり(店側のミスだった…)、後輩にマジシャンが入ってきたり(なんで??)、
ハーベストの丘という地に行って動物と触れ合ったり(犬飼いたい…)、メモリーズオブサマーというなんかつらいポーランドの映画をみて考えさせられたり(子供ってつら)、
自室の大規模な掃除の途中で力尽きて、もうどうしようもない部屋でひっそり生活しています……。


youtu.be

夏になるとどんとが聴きたくなる!