フランダースの犬

f:id:toooooooru23usisi:20190916132421j:plain

まいど、トオルです!先日フランダースの犬の小説を読みました。
昔アニメは見たけどしっかりは覚えてなくて、なんとなく小説を買ったのですが、まあ、泣いた。
なんでネロ死ななあかんねん。(怒)

アロアという女の父さん(偉い)が、アロアに近づく気立てがよくて美少年のネロを遠ざけて、
あげく放火魔の濡れ衣きせて村八分にするのですが、
これアロアがどうにかできひんかったんか…?
いうてアロアも12歳やし早乙女愛ちゃんみたいにおなじことですわ…(略)で説得してくれや。
ネロが死ねば…アロアも死ぬからです!!ぐらい説得してくれ。できたやろ。アロアのおかんでもええから…。
あと、ネロの住んでる小屋の家主、鬼畜すぎる。お前の血は何色!?そんで絵画コンクールの審査員、なに後からネロ探してんねん。遅いんや。
ネロの周りの大人がクズすぎ。木の葉隠れの里かよ。

www.youtube.com

(なぜこんな怒ってるブログに…?)